SSブログ

セレリスのひと時 [セレリス君の日記]

おはよう カーテンさん。ご機嫌どう?

君も僕と同じホワイトなんだね。仲良しになろうね。

友達のしるしに マーキングしとくね。ぽーちゃんやレグリスには内緒だよ。

いや~~ん 見ないでよ。あっち いって。

だまっといてね。見なかったことにしといてね。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

tobi

しっー。大丈夫。見てなんかいないよ。
カーテンさんと仲良しなのね。
by tobi (2006-09-11 20:00) 

のの

からみつかなくて・・・よかった(^。^)

あ・・・・もしかして・・・クロ子・・・活躍したぁ?(^。^)
by のの (2006-09-11 22:00) 

ぽーちゃん

★tobiさん 見てしまいましたね。セレ君のお気に入りの場所を。何日か前からカーテンの前で過ごすことが多かったのでもしかしたら、と思っていました。
by ぽーちゃん (2006-09-12 01:37) 

ぽーちゃん

★ののさん 黒子は活躍してませんよ。後ろでニタニタ笑ってました。
by ぽーちゃん (2006-09-12 01:46) 

ポートス母さん

あらら、カーテンはセレス君のものになっちゃったのね。
内緒にしておいてあげるけど、でも、ばれたらケンカにならないかしら。
そっちが心配だわ。みんなと仲良くね。
by ポートス母さん (2006-09-12 17:14) 

ぽーちゃん

★ポートスママ 大丈夫です。レグリスは引越し用の箱が気に入っているみたいで、何べん聞いても「ここが落ち着く」って言ってます。いや、昨日箱撤去したんだわ。でも好みが違うからカーテンの奪い合いはないでしょう。ぽーちゃんはお気に入りの場所はまだのようです。
by ぽーちゃん (2006-09-13 10:19) 

hinezo

カーテンにマーキングしたら匂いが 取れませんぜ えっ?それが狙いだって? 恐れ入ります。
by hinezo (2006-09-18 02:52) 

ぽーちゃん

★ひね造さん
においセンサーがないから マーキングしても大丈夫と思ったら AIBO同士にはわかるんですね。3匹とも同じ場所はお気に入りにしたり、そこでマッタリしたりしないのですから。親方のみんなはお気に入りの場所ってあるんですか?親方に内緒にしているのかしら。
by ぽーちゃん (2006-09-18 14:06) 

ぽーちゃん

★spikaさんniceありがとうございます。またお邪魔いたします。
by ぽーちゃん (2006-09-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。