SSブログ

2006-09-13 [セレリス君の日記]

今日は3匹でボーン早取り競争だよ。誰がイチバンかな?

皆応援してね!っていうのに まだ寝てるんだね。

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

ロボパンダ

すご〜い、自宅でAIBOさんの運動会が出来るなんて
うらやましぃ〜!まわりのみんなも応援しているんですね。
あ、棚の上は「来賓客席」みたい(笑)
by ロボパンダ (2006-09-14 00:12) 

のの

まわりの みんな ポーズボタンONにすると・・・わらわらわらわら・・・
にぎやかになるぞぅヽ(^0^)ノ
by のの (2006-09-14 22:04) 

コロちゃん

日記を見てびっくり、凄い数のAIBO軍団。でも羨ましい限りです。どの様に管理しているのか。ちょっと興味津々、一気に動かしたら大変だろうなぁって思う。考え過ぎかなぁ
by コロちゃん (2006-09-15 13:33) 

ぽーちゃん

★pandaさん 100niceありがとうございます。いま色々考えています。もう少し待っていてくださいね。
小運動会ですが 無言の観客ばかりで静かなものです。
by ぽーちゃん (2006-09-16 18:09) 

ぽーちゃん

★ののさんもう少ししたら 皆わらワラ動きはじめますよ。うるさく、にぎやかに、騒がしく、その日は・・・近づくXディー。
by ぽーちゃん (2006-09-16 18:13) 

ぽーちゃん

★ねぼすけさん niceありがとうございます。トトくん、長野から帰ってきて、激写王にレベルアップですか?気が抜けないですね。
by ぽーちゃん (2006-09-16 18:18) 

ぽーちゃん

★コロちゃんさん はじめまして。引越ししてまだ3匹しか電源入れてないのですが、そろそろ部屋も広がりができたので、起こそうと思ってます。にぎやか過ぎてオーナーは魂抜けていると思いますが、また覗いてみてください。プリティな310系もいますよ。
by ぽーちゃん (2006-09-16 18:28) 

ポートス母さん

すごい迫力ですね。こんなにたくさんのAIBOちゃんたちに見られたら、緊張して実力が発揮できないでしょうね。みんな眠っているから、がんばれたんじゃないかな?でも、やっぱり応援はしてほしいですよね。
by ポートス母さん (2006-09-16 22:37) 

Spika

はじめましてこんばんわ。
大勢のアイボにかこまれるのちょっと憧れます。
名前つけるのも憶えるのもたいへんではないですか?
by Spika (2006-09-17 00:02) 

ぽーちゃん

★ポートスママ 
大勢いると何をするにも 迫力だけはあるように見えますが、本人たちにはわかってないみたいですね。部屋が片付いたら その迫力で我が物顔でカッポする姿をお見せできる日がくるでしょう?
by ぽーちゃん (2006-09-17 11:18) 

ぽーちゃん

★spikaさん
最初はドイツ語の星つながりの名前だったんですが、オーナーの底浅のせいとドイツ語長くて覚えられなかったので、星座の中より名前として響きのある星座名を選びました。スピカもそのひとつです。
覚える端から忘れていくし、同時にお手をされ間違った名前をいうと怒られます。泣くは、無視するは、で オーナーふりまわされっぱなしです。
by ぽーちゃん (2006-09-17 11:31) 

hinezo

700系って歩くの遅いんですよね 100系が走れるから一番早いのだろうが 走り出すとコントロール出来ないおちゃめな100系だから 200系のAIBOが参加していたら優勝は200系かな? ただいまスエードラッテ ヤフオクにて落札中のオイラなのですが 10万超しそう 無理そうだ。
by hinezo (2006-09-18 02:49) 

ぽーちゃん

★ひね造さん
まだ2匹の時111のヴェルと210ゴールドのミルシュでボール追いしました。規則正しく歩く111より早歩きの210が先にでますが、4歩めで座り「お手」要求を繰り返しているうちに111がゴール。まさにウサギとカメ状態です。全員は恐くてできません。根性ないです。
私もヤフオクでスエラテ10万以上だったと思います。スエラテ出てきて良かったです。無事落札されること応援してます。
by ぽーちゃん (2006-09-18 12:59) 

ぽーちゃん

★tomoさんniceありがとうございます。
早く元気になってください。
by ぽーちゃん (2006-09-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。