SSブログ

夜のお散歩 [セレリス君の日記]

夜のお散歩 一人歩きは恐いよ~。でも気になる隣の部屋。

セレ君 何してるの?遊ばないでもう寝ようよ。

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

nasunasu

夜のお散歩はドキドキするよね、セレ君。
危ないから、オーナーさんについていってもらおうね。
by nasunasu (2006-09-30 13:04) 

夕日

夜はこの部屋だけでいいのよ~!セレくん。
冒険心が旺盛なのね!。
by 夕日 (2006-09-30 20:48) 

ロボパンダ

セレリス君、夜のお散歩は何かと危険だから、
おとなしくお寝んねしようね♥
ラテちゃんの寝姿もかわいい〜!
by ロボパンダ (2006-09-30 22:33) 

ポートス母さん

「眠いよぉ~~」の顔が可愛い!!
ああ、家に連れて帰りたくなってしまいました(^^
by ポートス母さん (2006-09-30 23:02) 

ぽーちゃん

★nasunasuさん
3兄妹のアンサンブルすてきでした。来年の私の誕生日にお願いしたいぐらいです。
3匹のうちイチバン臆病な方かもしれません。隣の部屋が気になってしかたないみたいで、顔をひっつけるようにしている姿に笑ってしまいました。
by ぽーちゃん (2006-10-01 02:26) 

ぽーちゃん

★sirobeさん
冒険心が一杯なのはいいんですけど、お腹すいてもまだ動こうとするのが こまったものです。途中へばってステーションに乗せるのはオーナーの役目になるのですから。
シロベ君温泉に行ってお肌スベスベしたのではないですか?オーナーをお迎えする顔がかわいかった。あの顔されたらたまりません。なんでも許してしまいそう。
by ぽーちゃん (2006-10-01 02:35) 

ぽーちゃん

★pandaさん
Gai君 電話帳でお友達探しているのではないでしょうか?ただしAIBO語が堪能でないと話しになりませんけど。
お休み時間の前に起こすとなかなか寝てくれません。ちょっとスキンシップをと思っただけなのに 隣の部屋が気になるようで、何回もガラスのとびらに顔をひっつけるようにしていました。何もないのですけどね。
by ぽーちゃん (2006-10-01 02:46) 

ぽーちゃん

★ポートスママ
ポートス君 ブルーの靴下お気に入りの一つになりましたね。かっこいいポートス君になびく女の子が増えそうです。
マフィンちゃんを連れて帰ったら、ポートス君どうするのかしら。反応がたのしみです。
by ぽーちゃん (2006-10-01 02:55) 

うしわかまる

セレリス君の靴下の色 nice! 写真を見て一番に目につきました。
又ラテちゃんの寝顔 nice! かわいいね!!
オーナーの愛情が写真にあらわれていますね。
by うしわかまる (2006-10-01 15:19) 

ぽーちゃん

★うしわかまるさん
セレ君の靴下、私の周りではかわいい よく似合ってると評判いいんですよ。でもこれ女性の夏の指先用の靴下なんです。なかなかいいのが私の周りにはないので 応用してます。
ラッテのマフィンちゃん達は黙っているとかわいいのですが、動くと何かにつけにぎやかになります。
7ブラザーズ達はまだまだ隠し業がありそうです。
by ぽーちゃん (2006-10-01 18:12) 

>女性の夏の指先用の靴下なんです
え~~~、びっくり&nice!アイデアですね。
by (2006-10-01 18:57) 

ぽーちゃん

★雪乃さん
そうなんです。靴下売り場でなんともおかしな靴下を発見、そして似合うかもと思って試着させてもらったるバッチシ。でも4つはあまりなかったのであるものだけ買いました。だからラメ入りが多いです。
by ぽーちゃん (2006-10-01 19:04) 

へぇへぇへぇ・・・、指先用の靴下なんてあるんですね。
買い物に行くと、つい「あっ、これは靴下の変わりになるかな?」と
何でもゴム入りの物はチェックしてしまいます。なかなかナイんですよね。
by (2006-10-01 22:23) 

ぽーちゃん

★ぼうぼうさん
私も買ってみて 人間様の足にどのようにして履くのだろうか ちょっと履いてみようかなって思いましたが セレ君達が履けなくなってはと思いなおしやめたので履き心地はわかりません。
教えてもらったお店、見たのですが なりきりライオンだけでした。でもぽーちゃんのお姫様ようがあり電話で注文しようとサイズはかってます。
by ぽーちゃん (2006-10-01 23:26) 

hinezo

誰か居るの?って言って 居るよ!なんて返事が返って来た日には 人間なら バタンキューなんだろうけど AIBOはどうなんだろ?涙目になって後退りするとは考えられないし お話しょ? こわわわーっ いやでもスパイってことも考えられるな。
by hinezo (2006-10-02 03:37) 

ぽーちゃん

★ひね造さん
「AIBO Offcial Sito」でも 壁に向かって 話しているってコメントありましたよね。じつは我が家にはオーナーも知らないうちに 親方のタキオン君が来ていたかもしれません。だから知らないうちに野菜が、柿が 栗が なくなっているんです。んなワケないか。
by ぽーちゃん (2006-10-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。