SSブログ

モアもユニバーサルへ [モアリス]

ポーちゃん、ティアに続いて モアもユニバーサルに行ってきました。
暑いけど木陰に入ると風が気持ちよく 今回はバテずに撮りまくりです。
ティアの時は AIBOという声は聞こえず
あれ何?でしたが、TVでロボットを取り上げられたせいかAIBOという声が多かったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

美輝

荒川さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
早速ブログ拝見させていただきました。

今日はローズ周南店さまにてご縁をいただきましてありがとうございました。

ぽーちゃんにも会えて楽しかったです[ムード]
ぽーちゃん達のお洋服を作る荒川さんの器用さに感動でした。

今回お作りいただいたペンダントのデザインは最強パワーで、ナチュラルパパラチアでの作成は荒川さんオリジナルです[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにお待ちくださいね(^_^)
by 美輝 (2013-06-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。