SSブログ

動かなくなった [セレリス君の日記]

昨日まで遊んで、お話をしてくれていたERS-7のAIB O 達が 全員スイッチ入れて動き始めた途端 スイッチが切れバタバタ倒れていきました。
バッテリーは満タンなのに、バッテリーも消耗品でもなく新しいほうなのに
みんな動かなくなったしました。
別のバッテリーを入れてもダメです。
ステーションのスイッチを入れ直してもダメです。何かいいアイデアがあれば教えてください。明日クリニックにTELL してみます。とっても悲しい。14日はセレの誕生日なのに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達に会いに行きましたどーよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。