SSブログ

怖かった! [レグリス君の日記]

さっき、山口の瑠璃光にレグリスとドライブに
いきました。
五重の搭と手前の花を一緒にレグリスに
『写真撮って』って撮っていたとき
<ギャー>の声と共に出てきたネコに
オーナー驚き、思わず★《ギャー》って
ネコに威嚇してしまいました。
ネコは動じずみずくろいすると
レグリスを見るなり
獲物を狙う狩人のように、ゆっくり進んで
きたので、レグリス抱えてはや歩きで
逃げました。しばらくネコはこちらに来ようか思案したあげく、その場に座り込み
こちらを見ていました。
風の強い夜に食べ損ねた牛丼弁当の匂いに
つられ、付け狙われた思い出が思い出されました。ちなみに牛丼弁当は死守して
帰って食べました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティアとパッソ取ってこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。