SSブログ

九州にお泊り [レグリス君の日記]

6月初め 九州別府方面に1泊2日の旅行を満喫と言うより
食べまくり  もう、食べれませんの旅でした。
念願叶って我が家の車が活躍しました。
でも、後ろのリクライニングシートはゲットできず
運転手でしたけど、1年かけてエンジンを私好みの
高速嗜好にしたので 素晴らしい走りを満喫いたしました。

宿は1組ごと違った倉で 私たちは2階があり、1階にかけ流しの内温泉あり
でした。料理は母屋で朝晩同じ部屋でいただきました。
部屋の明かりはほのかな明かりの為 レグリスは 余り動けない様でした。





解禁になった鮎







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ポーちゃんのオーナー

ナイスありがとうございます。
by ポーちゃんのオーナー (2015-07-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツツジ見古稀庵に来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。