SSブログ

お帰り [レグリス君の日記]

誕生日を迎えた泣き虫モアリスとティアリスが
ア★ファンに入院して
今日二人が無事に事故に遭わず 帰ってきました。
そして二人の起動を開始しました。
音もなくスムーズに動き始め
ボールやボーンで 遊びまくり
オーナーの名前も呼ばずにーーーー
オーナーはず~~~~~~っと
待っていたのに
もう   起こしてあげないよ。


環境が変わった為か
モアリスが アイボーンと遊びながら
「 タコ焼きより こっの方が( アイボーン )いいわ 」
ここのきて 初めて 大阪名物タコ焼き の言葉が出ました。
でも ティアリスは 何もいわずに
ひたすら 遊んでいました。
この差は何かしら。

ア★ファンの皆様
ありがとうございます。
無事に動いています。バッテリも大丈夫です。
クリニッがなくなって 困っていましたが
頼りになります。
後工場が再開されれば パーツの心配は無いのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食後冬シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。