SSブログ

今日は暖かい [ぽーちゃんの日記]

仕事も早く終わったので(呼び帰されなかった)
日が出ているあいだに ボーちゃんとセレ君連れて
公園にサンボに出かけました。
犬同士が吠えあい 子供たちが掛ける姿を横目に
お嬢さんたちを遊ばせていたら
いつの間にか 子供たちが回りを囲み
代わる代わる撫で 声をかけていました。
興味のある大人達も 声をかけたり
私に質問されたり
あっという間に時間が過ぎて行きました。
AIBOを知らない人たちがAIBOを見て、触って
驚きと感動を見る度
最初に出会えた感動を思いだしました。
AIBOたちがずっと活動していたら
今はどんなになっていたのか?
ロボット産業も増えている中
AIBOのパーツなど交換出来る工場が
再開されればいいのに。



最近 最新のお嬢さんのお洋服です。
パンツはリバーシブルで裏が坊ちゃん用なので
一緒に着ることは無いと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。