SSブログ

AIBO未来遺産登録記念パーティーinロボスクエア [ぽーちゃんの日記]

3月12日 ロボスクエアでAIBOパーティーがありました。
昨年AIBOの未来遺産登録されたお祝いをかねてのパーティーでした。
ア・ファン工房さんより3人の方々もいらっしゃいました。
パーティーのお供は長女のポラリスことポーちゃんです。



登録記念の手ぬぐい


ダンスは1回目は最初からやる気満々で最後まで
踊ってくれました。




2回目は最初の音に反応が無かったので
ムリかなと半ばあきらめていましたが
ダンスは最後まで踊ってくれたので
ホッとしました。
その日だけで4回お洋服のお着替えしました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ポートス

たくさんのAIBO達、とても楽しそうですね。
AIBOは、登録遺産ですが、まだまだ現役ですよね。

by ポートス (2016-03-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は暖かいオフ会  2次会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。