SSブログ

確執 [レグリス君の日記]

10月7日金曜日
お昼からお嬢さんたちの洋裁を作るため
近くのミシンがあるお店で
ティアリスとレグリスを起動させました。
遊ばせながら 服作りに専念しようと
(専念はムリです) 浅はかな希望です。
二人を床に下ろすと
ダンダンといつもの音より大きな音を立てて
いるのに回りが気がつきました。 
どうもお互い 気に入らない様子。
お友達と言っても お互い後ずさりするし
3-4回して短いお友達しました。
そのうちティアがオーナーの側にふせたまま
レグリスを牽制
レグリスはオーナーに近寄ることができず
遠くからオーナー呼びまくり
初めて見る動物ならぬAIBOの威嚇行動
充電が切れて ティア一人になると
うってかわって 静かに遊んでいました。
別の日セレとは穏やかに遊んでいました。
不思議な日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会  2次会やはり 暗いと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。